優勝のメタファー

優勝でなきゃ駄目だ。(by大田邦良

3日間だけ許された寿司フレンズ。店の名は。

こんにちは。きむちゃん。です。

今日はここで寿司食ってきました!

大庄水産はなんかたまに食べ放題やってます。

2hで1980円の安さが一番のウリだと思います。

それではいってみましょう!

f:id:kimuchan0811:20170223230857j:plain なんかただで来たお通し。優勝!

f:id:kimuchan0811:20170223230950j:plain これを全部食べたら注文ができるようになるんだね!たーのしー!

f:id:kimuchan0811:20170223231033j:plain f:id:kimuchan0811:20170223231124j:plain f:id:kimuchan0811:20170223231132j:plain f:id:kimuchan0811:20170223231138j:plain f:id:kimuchan0811:20170223231325j:plain f:id:kimuchan0811:20170223231330j:plain すごーい!

f:id:kimuchan0811:20170223231148j:plainf:id:kimuchan0811:20170223231154j:plain 雲丹だー!やったー!

f:id:kimuchan0811:20170223231411j:plain お寿司をたくさん食べたあとのお水はおいしーねー!

総評

5.0が満点評価でいきます

まぐろ

3.4点
ふつうに、無難にうまいって感じです。平均点少し上といったところかな

うに

2.8点
そこそこ。推せるわけではない。穴子の方が推せた。

お店のいろ

3.9点
これまでで一番安い(1人1980円)です。LOが2h後なだけで、結構店内にいられます。居酒屋なのでタバコの煙などがあります。

以上! 3人で行って124点のお食事でした。大満足!
+1000円で酒の飲み放題を付けて、2hで3kで寿司と酒いくらでもってスタイルで行ったほうが楽しめると思います!またね~。