優勝のメタファー

優勝でなきゃ駄目だ。(by大田邦良

玉寿司の食べ放題をぶらり。

 

こんにちは。みなさん、寿司食べてますか?

 

きむちゃん。です

本日は立川の玉寿司さんに行ってきました!


f:id:kimuchan0811:20170118155736j:image

立川のルミネの8階にあるのですが、こんな所にあるのかってくらい普通にあってびっくり!

 

この前の美登利総本店とは違い、店の前に椅子があってゆっくり待てるのがいい!中で待てるから暖かいし!

 


f:id:kimuchan0811:20170118155754j:image

本日の特上ネタは炙り大トロでした。大トロ系が特上ネタになる傾向が高いようです。

 

 1つ、重要なことですが、玉寿司は時間無制限です!

時間無制限最高かよ。。。

しかもこの日は開凸したのですが平日ということもあり、客もあまりおらずゆっくり時間を過ごすことが出来ました。普段殺伐とした生活に精神を削っている人にはいい雰囲気でしょう。


f:id:kimuchan0811:20170118161015j:image

ガリは辛い系

 


f:id:kimuchan0811:20170118162716j:image

まぐろの赤身、平均的美味しさ。

 


f:id:kimuchan0811:20170118162744j:image

雲丹、めっちゃ美味い!しゅき。

 


f:id:kimuchan0811:20170118162822j:image

そして、スーパーカリフォルニアロールです。ここに来たらこれを頼まずにはいられないぃ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 玉寿司のアイデンティティだと感じました。玉寿司来たら食べといていいでしょう。

 

 

 


f:id:kimuchan0811:20170118163712j:image

穴子がめっちゃうまい!ここの穴子はふっくらし過ぎてヤバいしゅき♥

ここは、穴子とイカがうまいと思いました。

 

 

 


f:id:kimuchan0811:20170118203224j:image

今日の限定の針イカです。身の厚みを感じます。ほのかな甘みがうまみです(哲学)

 

 

 

 


f:id:kimuchan0811:20170118203406j:image

はぁ、玄関に飾りたい。すこだ…

 

 

まとめると、

1.雲丹は結構美味しい

2.まぐろは平均的なうまさ

3.玉寿司のいいところは室内で座って待てること。時間無制限なのでゆっくり友人たちと食べられること。

 

あと、玉寿司は2人以上でないと食べ放題出来ないのでお気を付けて。

 

 

 


f:id:kimuchan0811:20170118203747j:image

こんな感じのメニューです。


f:id:kimuchan0811:20170118203847j:image

貰った券はお腹が減ってるうちに使うのが吉です!

 

 

 


f:id:kimuchan0811:20170118203924j:image

メモ:立川ルミネは穴子とイカ!

 

他店舗の玉寿司も行きたいと思いました。

 

それではまた!