優勝のメタファー

優勝でなきゃ駄目だ。(by大田邦良

会社の説明会に行ったと思ったら優勝してた話

こんにちはどうも。きむちゃん。です

 

突然ですがみなさん、バルバッコアをご存知ですか?

 

こういったヤバイところです。学生の身分で来ていいような所ではありません!!!
f:id:kimuchan0811:20161126070728j:image
f:id:kimuchan0811:20161126070832j:image

 

ですが、今回僕が来れたのも、会社の説明会があったからです!

株式会社ネクストさん(来年度からLifullさん:ネクスト、社名を「Lifull」に 本社も千代田区麹町に移転 - 住宅新報web | 売買仲介)の社員の方が「お金ちょっと出るからいいよー」って連れていってくれました!!!(太っ腹!)

 

というわけで、バルバッコアの優勝ディナーを紹介しましょう。

 


f:id:kimuchan0811:20161126071216j:image


f:id:kimuchan0811:20161126071830j:image

まず、サラダバーなんですが、もうここからヤバイ優勝具合です。ヤシの新芽とかもうお前誰だよ!って感じです(でもうまい)。

 


f:id:kimuchan0811:20161126072016j:image

これがやばいです。パルメザンチーズを自分で好きな量削って取ります。なんかテンション上がる⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

で、肝心の肉です。

 



f:id:kimuchan0811:20161126072620j:image


f:id:kimuchan0811:20161126072204j:image

 

こんな感じでその場で切ってくれるんですけど、見ての通りありえん良さみが深いです。イキかけます。焼きたての美味しいお肉を店員さんが持ってきてくれてすぐ食えます、アドしかないです。

 

 
f:id:kimuchan0811:20161126072835j:image

で、この断面!圧倒的肉!犯罪的だ!

 

お高いランプ肉や、サーロインも無限大に食べれてやばかったです!
f:id:kimuchan0811:20161126072844j:image

 

 

個人的にはこの焼きパイナポーがいいアクセントになり、食欲しか湧きませんでした。


f:id:kimuchan0811:20161126073145j:image

 

オプションでデザートなども付けられます


f:id:kimuchan0811:20161126073222j:image

 

 

ビールもうまい!肉!肉!肉!

素敵な夜でした。

 

 

みなさんも特別な夜にバルバッコアを利用してみてはいかがでしょうか?

http://barbacoa.jp/takanawa/

 

p.s.ネクストはとてもいい会社なので暇な来年度卒の人は説明会受けるといいと思うよ