優勝のメタファー

優勝でなきゃ駄目だ。(by大田邦良

寿司アカデミー

神楽坂の寿司アカ行ってきましたー

都内には寿司食べ放題のお店が多くあります。
それらを実際に行って寿司ネタごとに比べてみたいと思いますー!

今回は第1弾、神楽坂寿司アカデミーさん!
では、いきましょう!

f:id:kimuchan0811:20161116213914j:plain

圧倒的まぐろ!赤身と中トロ!
大トロはないんですが、十分です。
中トロの方が好みでしたねー、ネタが肉厚で良さ味が深い

f:id:kimuchan0811:20161116214133j:plain

雲丹の善し悪しはめっちゃ重要!(僕が好きだから!)
ここの雲丹は〜〜〜うーん合格!美味しいです!!
食べ放題でこれはいいっすね^~

寿司アカデミーは、デザートやサイドメニューも充実していて、飽きないですよ〜
おすすめですね

f:id:kimuchan0811:20161116214433j:plain

まぐろの唐揚げ美味しかったですよ
後半お腹いっぱいになっても、バニラアイス食べたら回復しましたね(笑)



それでは!今日はここまで!
f:id:kimuchan0811:20161116214622j:plain
ちゃんと予約しないと入れないから気をつけて!