読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優勝のメタファー

優勝でなきゃ駄目だ。(by大田邦良

最終話 〜九州をチャリで縦断して優勝!〜

どうも。体調を崩し大幅な減量に成功したきむちゃん。です どうやら、5日目に食べた鶏刺しでカンピロバクターに感染したっぽいです!言っちゃえば食中毒ですね。優勝!! 人生で食中毒なんてものにかかったことがなかったので、最初はもうよく分かんなかった…

九州をチャリで縦断して優勝! 5日目 〜濡れ場〜

Γειά σαζ!きむちゃん。です 昨日の記事↓ 九州inちゃり ~4日目 夢のつぼみ~ - AcroRabbit 突然ですが、みなさんは降水確率の本当の意味をご存知でしょうか? a)予報区内で一定の時間内に降水量にして1mm以上の雨または雪の降る確率(%)の平均値で、0、…

九州をチャリで縦断して優勝! 3日目 〜別府の魔力〜

Здравствуйте!きむちゃん。です 昨日は大変でしたね。山登りに次ぐ山登りで完全に小野田坂道状態でした。御堂筋翔くんもびっくりのキモさ加減です。 あまり別府を満喫できていなかったし、想像以上に別府が温泉湧きすぎオタクかよ この街えんとつから湯気出…

九州をチャリで縦断して優勝! 1日目 〜大分入り、中津の唐揚げで優勝!〜

こんばんは。きむちゃん。です 博多での観光(WUG!聖地巡礼)も終わり、いよいよチャリ旅行本番です! 前日の記事はこちら 九州inちゃり ~0日目 チャリは準備が9割~ 本日の移動経路は↓↓の感じ では、振り返っていきましょう! 早速自転車のライト盗まれて…

九州をチャリで縦断して優勝! −1日目

こんにちは、きむちゃん。です 実は九州縦断チャリ旅行に行くのですが、一緒に行くねぎちゃん(@shunXnegi)の待つ千代田区へ八王子からチャリ走してましたー! この距離、チャリ旅行の前哨戦にはもってこいですね~ というわけで出発しようとしたわけですが… …

3日間だけ許された寿司フレンズ。店の名は。

こんにちは。きむちゃん。です。 今日はここで寿司食ってきました! 大庄水産はなんかたまに食べ放題やってます。 2hで1980円の安さが一番のウリだと思います。 それではいってみましょう! なんかただで来たお通し。優勝! これを全部食べたら注文ができる…

就活をして思ったこと

こんにちは。きむちゃん。です。今日は毛色を変えましてシュールなギャグです。 実は、僕は最初のうちは院進学100%で考えてたのですが、ある理由があり就活っぽいことをしていまいした。そこで感じたことがあったのでこれから就活の人の指針になればいいな…

玉寿司の食べ放題をぶらり。

こんにちは。みなさん、寿司食べてますか? きむちゃん。です 本日は立川の玉寿司さんに行ってきました! 立川のルミネの8階にあるのですが、こんな所にあるのかってくらい普通にあってびっくり! この前の美登利総本店とは違い、店の前に椅子があってゆっく…

美登利総本店!優勝!!

こんにちは。こんばんは。セニョリータ。 きむちゃん。(@KMR_0811)です。 本日は、美登利総本店の食べ放題に行ってきました! 店に着くとそこには、 外観に痺れる憧れるぅ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ な、かっこいい老舗の感じです。店前の音楽がオタクの好きな民謡みたいな感じ…

会社の説明会に行ったと思ったら優勝してた話

こんにちはどうも。きむちゃん。です 突然ですがみなさん、バルバッコアをご存知ですか? こういったヤバイところです。学生の身分で来ていいような所ではありません!!! ですが、今回僕が来れたのも、会社の説明会があったからです! 株式会社ネクストさ…

寿司アカデミー

神楽坂の寿司アカ行ってきましたー都内には寿司食べ放題のお店が多くあります。 それらを実際に行って寿司ネタごとに比べてみたいと思いますー!今回は第1弾、神楽坂寿司アカデミーさん! では、いきましょう!圧倒的まぐろ!赤身と中トロ! 大トロはないん…